昔15年程前にインテリアショップで購入した木製テーブル。

現在では子供も7歳になり、それまでにテーブルも数々の子供のいたずらに会いました。

今では落書きと傷で、見られると恥ずかしいくらいの代物になってしまいました。
(写真をとっておけば良かった。(^-^;  )



そこで、再生する事にしました!



もともと電動やすりを持っていたので、庭に机を出して30分くらいかけて

表面のやすりかけをしました。



表面にあった落書きは全部消えました。

その後に10年前に購入してあった亜麻仁油を子供と一緒に塗りました。


IMG_3315[358607]
  (塗装後すぐ)

DSCN0368
            完成。。


一応、15年前に戻りました。


自分でメンテナンス出来る机を買っといて良かった。。(^^♪